まーぼめんのみせ。




貼り付け実験中。
[PR]
# by weissfest | 2004-10-06 00:49

ウマイ

えーと。

放送コードぎりぎりの猥雑画像を掲出するな。

と、お怒りの問い合わせを多数いただいたため、
写真の掲出を控えさせていただきました。(w

えーと。

メンチカツ(¥210)をうまそうにかじっている、
ヒゲズラの賀集利樹が写っていたと思っていただければ、
間違いないかと思います。
[PR]
# by weissfest | 2004-10-02 18:27

肉やさんのメンチカツ

b0006482_1829734.jpg
デカイ。210円。
アド街のスタッフが撮影の交渉中だった。薬丸印か?
[PR]
# by weissfest | 2004-10-02 18:27

千駄木祭り

b0006482_18255874.jpg
告知
[PR]
# by weissfest | 2004-10-02 18:24

バー駅馬車

b0006482_182292.jpg
駅馬車だけど焼酎バー。
東大近く。
[PR]
# by weissfest | 2004-10-02 18:20

カフェはねだ

b0006482_1819172.jpg
湯島の羽根田さん経営。
椅子が飛行機のシートになっております。
[PR]
# by weissfest | 2004-10-02 18:17

レテル製造所

b0006482_18163197.jpg
印刷工場のようですが、レテルって?
煉瓦づくりでいい雰囲気だあ。
[PR]
# by weissfest | 2004-10-02 18:14

旧岩崎邸公開ちう

b0006482_18133372.jpg
しかしながら、到着遅く、既に閉館。
昔、私が住んでいた家に似ているな~。
[PR]
# by weissfest | 2004-10-02 18:11

上野で昼間から軽く。

b0006482_18949.jpg
飲んでまーす。withうるめいわし。

しかも、歩き飲み。上野には同じような人がたくさんいるから、安心安心。

なのでしょうか。。。?
[PR]
# by weissfest | 2004-10-02 18:07

この投稿って、どういういみ?

アウディ

はにゃー。
[PR]
# by weissfest | 2004-09-16 18:43

やばいー

御殿場のココが、ヤバイ! | Excite エキサイト
……脱力ネタなんです。すいません。先に謝る軟弱な私。

国道246号線といえば、東京の千代田区から渋谷や厚木を通って、是・・



やばいー、ごてんばー
[PR]
# by weissfest | 2004-09-05 15:25

狂った看板

b0006482_15391268.jpg

とある駅にある看板だが、浜辺で男女とカッパが鍋料理をつついている。カッパ。その上、みんなすごいうかれようだ。
お店の広告として、成り立っているのだろうか。
[PR]
# by weissfest | 2004-08-12 15:40

ご主人様のお気に入り

b0006482_053349.jpg
どうやら銀座の飲み屋である。ハイボールが名物である。ハイボールとは、何やら趣深いではないか。しかもつまみは缶詰に手を加えたものが出てくるのだか、これが絶品なのである。レバーフライはそそのなかでもおすすめの一品であるそうな。
ご主人さま、今日は仕事が一息ついて、自分にご褒美の日ということらしい。これから2、3日はのんびり出来そうな予感が漂っているそうな、あくまで予感でしかない訳だか、、
[PR]
# by weissfest | 2004-08-11 00:06

遅いおさんぽ

b0006482_175849.jpg
今日は奥さまも旦那さまもお帰りが遅かったので、お散歩もこんな時間なのだ。
旦那さまと夜のお散歩するのは、久しぶりだなあ。自転車に乗ったのも久しぶりだあ。
[PR]
# by weissfest | 2004-08-06 01:09

ご主人の早い帰宅

b0006482_23494932.jpg
とは言え、23時過ぎではあるが。
きょうは奥様もお帰りがおせーんだから、これからご主人さまが散歩に連れて行ってくれるんだろうな。たのむぜ、まったく。
[PR]
# by weissfest | 2004-08-05 23:51